
行ってきまっする その3

ついに登場

ムンヒジュさん!

安定の歌声。

喉の調子も絶好調です!

何を見つめているのかな?

相棒のギブソンJ-45

ヒジュさんのCDを

自宅で聴きこんでいるので

もはや

一緒に歌えるよ!

MCでは

必ず帰国して

またこの日本で歌うことを

誓っていました!

つづく

ミリタリーロレックス (笑)(^_^)

面白いから買ってみました、(^○^)

ヤフオクで見て、すぐ壊れそうだけど数ヶ月動けば良いかなーと思いゲット(笑)(^_^)

届いて見てたら、手で裏蓋開いたので見てました、

々錆あるムーブメント

ベルトは革ベルトに変えました、仕事でも気にする事なく使える(笑)(^_^)

ONE OK ROCK JAPANTOUR

横浜アリーナ 初日参戦!

幕張メッセの事故の後で

モッシュもダイブもサークルも

禁止になってしまってた。

それが良かったのに………

もちろん40代の私には

入る体力がないので

見ているだけですが…

でも初めてワンオクのライブに

参戦する時は、ワンオクファンの心得として

ネットでいろいろ調べて行ったもんだけどな〜

怪我や病気になる危険の予測や

バラードの時は静かに聞き入る事を

takaは望んでいるとか……etc

ワンオクファンはマナーが悪いと

言われたりしているけど

takaはいつもファンの事を

信じていると言ってくれている。

その気持ちに応えようと思ってほしいし

そういうファンが増えたらいいなと思う。

今後もファンの行動は

アーティストのイメージに

繋がるという事を想像して

常識のある行動をしてほしいな。

ぽきぽきランニング日記 4/23号

4/23(日)晴れ 9:48 スタート 

休日用ランコース(玉串川、約10.0キロ)を55分19.秒で完走

今朝の気温は12℃くらいと日差しは暖かいが風がちょっとだけ冷たい。

昨日、久々に山をガンガンに走ったので体中がちょっと筋肉痛。

なので固まった筋肉をほぐすため走りに出る。

ゆっくり走ってじわじわとほぐす。

少し寒いかなと思って長袖のTシャツとロングタイツで走りに出たが、そうでもなかった。

かといってゆっくり走るので暑くてたまらないというほどでもなく、ちょうどいい選択かもしれなかった。

ただ、やっぱり日差しがきついので日陰を求めて走る。

今月の累計走行距離はコツコツ走って178.2km。

ミラクルベイビイ

ワルかった不良が更生して自立をしたという話を

「立派で偉いな」

とする人と

「悪かったのがただ普通に戻っただけで、一番偉いのは最初から真面目にやってきた人だ」

とする人が居る

これについて今まで「どちらが正解なのだろう」とずっと考えてきたのだけど、やっと分かった、前者は低い位置から考えて、後者は高い位置から考えているだけだ

前者は不良の目線に立って親身に称えている、後者は世間全体の視野で正論を言っている、これが全てで、どちらの方が正しいはないし、どちらも正しいんだ

ただ、不良が悪かった頃にしていた罪が更生したからってチャラになる訳ではないし、そういう過去があった分更生してからがある意味踏ん張り所だろうな。

その償っていく様とか頑張っていく様が「偉い、立派」なのだろうな、そうして人から自然に出てきた言葉には何の違和感もあろうはずがない

m(__)m

ウソくさ。

と思ったら週刊紙の記事かよ。

金正男の“友人”が初告白「キムちゃんは金正恩にも同情していた」

(日刊SPA! - 04月22日 09:14)

誕生日 4/22

1932年は冨田勲さん(作曲家)

1936年は増山江威子さん(声優)

1970年は西本智実さん(指揮者)