
今日退院しました。

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

特に、PC教室の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。一部の教室では休講になったり、家内が代わりに指導したり、あるいは別の方が私の代わりに指導していただいた教室もございました。

今回は、昨年暮れに入院した腰椎化膿性脊柱炎が再発してしまいました。このまま放置すると何度も再発するということで、思い切って手術に踏み切りました。

20cm以上の長い金属棒を4本入れて腰回りを安定させました。こうした手術をしたからと言って再発はしないというわけではなさそうですので、普段の生活をあまり無理することが出来なくなりました。

これからは、再度再発しないようにのんびりと生活してゆく予定でいます。

4月は皆様と元気にお会いできるるのを楽しみにしています。

リア充感w

本当に頭悪そうな2人ですねw

でもこうやって一緒にバカな事を嫌がらずにしてくれるのって素敵だよね!

ハリーポッターの写真の補足ですが、なんとも言えない感じの仕上がりになっているんだけど、私はあれでもハリーやロンと一緒に空を飛んでる体験をして超楽しんでるんですよ!

真剣にハリーやロンの背中を追いかけていたら、めっちゃ真顔になって、更に重力のせいで圧縮気味ですが、すごーく楽しかったんですよー!!!

だからハリーポッターはもう1回乗りたい!

次に乗ったらもっと上手に楽しめるはずだd(∀*)

渡瀬恒彦追悼 化石の荒野

1982年 角川春樹事務所

渡瀬恒彦

浅野温子

大木実  田中明夫  垂水悟郎  郷?二

加藤武  室田日出男  青木義朗   阿藤海 竹井みどり  

竹田かほり 山西道広 江角英明 片桐竜次 成瀬正孝 友金敏雄 椎谷建治

伊吹徹 重松収 檀喧太 荻原紀 二家本辰巳 戸塚孝 新井一夫

鹿賀丈史 宍戸錠

川津祐介

佐分利信

夏八木勲

製作  角川春樹

原作  西村寿行

監督  長谷部安春

脚本  丸山昇一

プロデューサー  黒沢満 紫垣達郎

三石千尋とマイク・スタントマン・チーム  高倉英二

警視庁捜査一課の仁科宗介巡査部長が何者かに襲撃され気を失う。

気づけば横に外人の死体があり、自分の拳銃で射殺されていた。

捜査一課長が凶器はコルト・ローマン・MK3であることを発表し、容疑者が仁科であることが伝わる。

逃亡する仁科をつける男たちに自ら接近する仁科。

山沢という男が率いる集団は仁科に命令を下す。

総裁選に立候補した政治家・中臣晴良の息子で、FBI留学直後、警察官僚を辞めた息子・中臣克明の行動を報告しろという。

中臣克明は部下を連れ全国各地の山を調査していた。

仁科はオートマグとギャラ5000万円を渡され、中臣克明を追い徳島の剣山へ向かう。

佐分利信の遺作で、郷?二の引退作となった。

排気量1500cc車重1.5t最高時速70km/h

交通

予想外にパワフルかつ重い、でも踏破性抜群なんだから現代でも作れば需要あると思うけどなあ、50万くらいで売ってたら雪国では相当に需要あるんとちゃうか

■ドイツ軍のバイク戦車(?)『ケッテンクラート』がオークションに出てるぞー

(DIGIMONO! - 03月16日 18:51)

アクシズ教への誘い ※一部教義修正

アクシズ教団の教義

アクシズ教徒はやればできる。できる子たちなのだから、上手くいかなくてもそれはあなたのせいじゃない。

上手くいかないのは世間が悪い!

嫌なことからは逃げれば良い。逃げるのは敗けじゃない。逃げるが勝ちと言う言葉があるのだから!

迷った末に出した答えはどちらを選んでも後悔するもの。どうせ後悔するなら今は楽チンな方を選びなさい!

汝、老後を畏れるなかれ、未来の貴方が笑っているかそれは神ですらわからない。今だけでも笑いなさい!

エリスの胸はパッド入り!!

みんなも今すぐ入信しよう!!

TMNと卓球と言えばこれ

■全曲“GET WILD”の4枚組CD全貌判明 カバー&リミックス参加者も発表

(CINRA - 03月17日 10:12)

こんばんは。うーん?おはよう?かなぁ?

お友達の皆さ〜ん、

いつもやり取りして下さり

そしていっぱい心配して下さり

本当にありがとうございます。

えーっと、3日前から体調を崩してしまい

ちょっと寝込んでいたりしました。

ちょっとおでこも熱かったので

こんな時期に冷えピタを使った私(笑)

SNSをのぞく事もままらなず、

お返事もお待たせしてごめんなさい。

もうしばらくお待ちいただければ助かります。

まだ体調が戻りません。

寝込んだ分、用事も出来ていなくて、

今日はまだ寝ていません。

たった今もこんな時間に字を書いています。

提出期限が迫っているのに出来ていなくて

心の中で、ものすごく焦っています。

精神統一して

落ちつかなきゃいけないのに…。。。

そんな中で、又々、慶ちゃんが………。

さっきその事を知りました。

何と言っていいのやら、

本当に言葉がありません。

ネットもかなり荒れているみたいですね。

いつものように、ファンどおしで

かなりの言い合いをしていたり、

坦降りを言い出している人もいるらしく

困ったもんですネッ。

私と同じく慶ちゃんファンのお友達

そうじゃないお友達も大丈夫ですか〜?

悲しんでいる人もたくさんいるでしょうね。

こんな大事な時期にと

かなり怒っている人もいると思います。

あきれてしまった人もいるはずです。

色んな感情があって、モヤモヤしてしまい、

心の中がグチャグチャになってしまったかも

分かりませんね。

本当の事は分かりませんが

こう立て続けにスキャンダルが度重なると

何かしらの影響を受けた人もいるでしょうね。

何とも無かった人はいいのですが、

そうじゃない人は大変です。

コンサートまでに心がスッキリするとも

限らないし難しいなぁと思います。

私達が何か言えるわけでもないです。

言い合いして解決するわけでもないです。

慶ちゃんファンが減ってしまうのは

とても悲しい事で耐えられませんが、

人それぞれの考えがあります。

その人の歩む人生を決めるのは

その人自身です。

ファンでいるか、やめてしまうかも、

全ては本人が決める事です。

さっき、チラッとネットを見たら、

慶ちゃんだけじゃなく、

慶ちゃんファンも悪く言われています。

「普段甘やかしているからだ」って…。

色んな考えがあって当然だと思うし、

こういう社会だから何でも思った事を

公の場で色々言われてしまい

私達はそれを止める事は出来ません。

私の大切なお友達の心境が

とても気になってしまい全く集中出来ません。

そんなわけで、いてもたってもいられず

これを書きにSNSへ来ました。

傷付いてしまったお友達には

これを贈りたいと思います。

悩んでいるお友達にもこれを聞いてほしいです。

今回の事だけじゃなく、普段の事でも全て

自分で決めて歩んでいくしかありません。

つらい時に「がんばって」とは言いません。

ただ、前だけはしっかり向いて下さい。

自分で後悔だけはしないように…。

一時の感情だけで流されないでほしいです。

この曲を聞いて

じっくり自分を見つめてみて下さい。

    NEWSで『DREAMS』

他の曲でもいいです。

NEWSの『なんとかなるさ』も

おすすめの1曲です。

心を落ち着けて、

自分とゆっくり対話してみて下さい。

とにかくみんなでHappyになりましょう♪

(体調が悪い私が言うのも変ですが。)

NEWSごとで、

気持ちがいっぱい楽しくなれる事を

心から願っています(^-^)

P.S.お返事はまだ返せないですが、

お友達にはこれを読んでもらえれば嬉しいです。

何か少しでもお役に立てたら

もっといいと思います。