
ダサい。

足が綺麗な人も、

膝だけは汚い場合も多いし。

第一、ダサい。

洗ったら壊れそう。

ひざ部分が透明なジーンズに賛否

SSホラー詩小説「どしゃぶりの雨が降る夜」

―――――――――――――――――――――――――

「どしゃぶりの雨が降る夜」

―――――――――――――――――――――――――

雨は夜になっても止まなくて

ますます酷くなるばかり

こんなどしゃぶりの雨が降る夜には

何かがおきそう 一人きりの夜

何かがおきそう 奇妙な物語

ちょっとやめてよ

幽霊なんか出てこないでよ

気でも紛らわす為にDVDでも観ようか?

何を観ようか?

だけどデッキが壊れていた・・・

テレビでも観ようか?

何をやっているかな?

お!?映画をやるみたい? タイトルは?

13日の金曜日」・・・

ステレオは壊れていないから音楽でも聴こうか?

うんうん…♪のってきた…♪ 

いい感じ♪♪♪

   『プツンッ…』・・・

停電になっちゃった・・・

もう寝ようか?

いい夢でも見て いい夢でも………

「ん?…どうしたのお嬢さん?何故泣いているの???」

『それは…

 こんなに口が裂けているからぁぁぁっっっっっ!!!!!』

   《ガバッ》

ハァハァ… 悪夢だ・・・

目が覚めてしまった まだ雨は激しく降っている…

   《RRR…♪♪♪》

僕の携帯が鳴り出した

ドキドキ… 僕は電話をとった…

   (彼女だ… ホッ…)

彼女は 雨が酷くて怖いから家に来てくれと言っている♪

明日は仕事も休みだから 朝まで居てもいいと言っている♪

僕はワクワク どしゃぶりの雨の中

車で彼女の家へと向かって行った♪♪♪

あれ?

確か 彼女…

昨日から旅行に行っているんじゃなかったかな??・・・

―――――――――――――――――――――――――

【THE END】

―――――――――――――――――――――――――

==================== 

==================== 

近藤宗臣さまプロデュース展覧会「暗黒童話展」参加中です!

↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959267637&owner_id=517396

==================== 

==================== 

「暗黒童話展」Facebookページ

https://www.facebook.com/events/1654537864841860/

==================== 

==================== 

 

近藤宗臣さまFacebook

https://www.facebook.com/sawsin.kondou

近藤宗臣さまツイッター

https://twitter.com/SawsinSchwarze

(※なお、自分の絵画作品売上代金は、

全て、近藤宗臣さま関係ギャラリーさまに寄与します※)

==================== 

==================== 

==================== 

けんぢる♪-KENNDIRU-管理コミュ内の、

「暗黒童話展」イベント宣伝トピックは、こちらからですm(_ _)m

↓↓↓↓↓

「†エログロ作品症候群†」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=147156&id=82093676

ヒューマンアカデミー広島校」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=1044010&id=82093718

「詩語の世界」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=386546&id=82094491

「‡†エログロ作品創作市場†‡」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=240110&id=82094631

==================== 

====================

====================

季節の変わりめ、ご自愛下さい。

Pray for JAPAN!  Hope JAPAN!

みんなが笑顔になりますように・・・

 

【春(はるか)】

【春(はるか)】

君が優しくしたつもりはなくても、僕が優しいと思えばそれは優しさ。

もしも君が優しいのではなく普通だと言えば、それは異常だと僕は言うだろう。

なぜなら僕を好きでもない君のことだから、君の優しさは礼儀作法とも言える。

もしも君が礼儀作法ではなく普通だと言えば、それも異常だと僕は言うだろう。

どうして悲しいことや辛いことがあると忘れようと努めるのに、嬉しいことがあると、人は忘れようとはしない。

君の優しさがとても嬉しく思うけど。

そんな心の幻想は今すぐ忘れたいのに。

人は心の全てを無にするために、嬉しい出来事を辛い出来事で上塗りして。

そして忘れようと努めるのだと思う。

嬉しい出来事も巻き込んで全て。

どうして君は僕に優しくするのだろう、

嬉しい出来事が今日も続いていく。

悲しい出来事とともに早く忘れたいのに、僕を幸せにして、通り過ぎていく春

クリック!!

最近のCLOVER STREETは来るレコーディングに向けてクリックをラインで流しながらみんなで聞いて練習してます!

やってみると意外に出来て面白い発見もあります☆

クリックを使ったバンド練習はモタリ癖が付くから敬遠してましたが、クリックが原因では無くタッチに問題がある!

これに気付けたのは大きいです♪

次に各パートで何故ハシる・モタるが混在するのかも解明出来ました☆

テンポに合ったプレイが出来てないから各パートが無意識に自分のプレイに合ったテンポに修正してしまう!

各パートがそれをやるとハシる・モタるが混在するのは当然ですね(笑)

クリックを鳴らしてそれに合うプレイを各パートがやったらそんなに大きく崩れないし、クリックが無くてもリズムはそこまでヨレナイ!

これは発見です♪

そしてクリックのピーク音をボーカルのピーク音に合わせたらサウンドバランスを整えやすくなる!

クリック聞こえなかったら必然的にボーカルも埋もれてる事になるから(笑)

しかしクリックを使う事で今までのアレンジの仕方がいかにアマチュアなのかを思い知らされます。

古い曲になればなるほどAメロ・Bメロ・サビでテンポが違う(笑)

アレンジのやり直しです(苦笑)

アレンジの段階でテンポを決めてやらないとこんな事になると勉強になりました♪

帰還

6年ぶりにSNS復帰。

帰ってきた理由も単純でただ昨日の夢に出たから。

6年間SNSの事はすっかり忘れていたけどなんで昨日の夢で突然出たのかな…

よく分からないけど

でも

何か…いい事が起きそうな気がする

ミックシーよ。

久しぶりだね

GERARD / GOOD NIGHT SLEEP TIGHT

おはようございます。今日は日本のプログレのジェラルドです。ジェラルドって、プログレ好きのジャケットの事が<音よりも良く分かっているバンドだと思います。プログレ好きの人たちは、こういうジャケットがいいんだよ!と思っているはずです

また地獄の日々…

下階が退院してきました。前の爆音ほどではないけど、音楽がうるさい

滋○里病院は、何をもって、退院許可を出したのだろう。

入院前と何も変わってないやんか

そうか、退院したいから、まともになったふりをしたのか?もう、地獄です

誰も助けてくれないし、辛い。