
一回使ったヤツだけど!

日曜に釣りに行った帰り、宮嶋屋へ寄ってステンレス鋼線を買った時、「あっ!そうだ」って思い出した事が有り、元上司さんへ

「早朝買い物デート」の時 sessya の仕掛け巻きを気にしておられたので、「どうします?」って

とりあえず一つ買って様子見

「もっと良い物作れないかな?」って、遅番から戻り素材を探す。

いや〜参りました。

だらしないもんで、素材は勿論円切りカッター等の機材も見つからない。

♪探し物は何ですか、見つけ難いものですか…(中略)

 探すのを止めた時、見つかる事も良くある話し ← 井上陽水「夢の中へ」より

夜中だし、あまりガタガタしてると、安眠妨害になっちゃうので「捜索中止」

仕方が無いので、以前自作し一回使った uepon の仕掛け巻きと、使い比べてもらおうと思う。

トップアスリートには絶対勧められない代物 (泣

浜で手を滑らせても、安心な造りになっているのが、その原因

元上司さん喜んでくれるかな?

「さ〜どうでしょ?」

今日は寒いから、富士山もショールを巻いたような感じに見える。