読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬を終えて

何か全然やる気でなくてマジでスルーするかと思った

3ステージだったから二日で駆け抜けて何とかなったけど…

E1

最近イベントでも出番が回ってくるようになったなゴールデンハンマー君!1!!

何か普通に甲でクリアできたしよくやったぞゴルディオンクラッシャー君!!1!

E2

乙でやったから結構手こずった…と思う

E3

丙以外選ぶ気は無かった

前半はE1同様オリョールクルセイダーズに頑張ってもらったけどIマスギミックがどうしてもS勝利できなくてもうええわそのまま突っ込めってボスに行ったら普通に勝てた

勝てたと言っても結局一度もS勝利はとれへんかってんけどな…

ラスダンが何かこう美味くかみ合えば勝てるのは見えてるんだけど全然かみ合わずに奇跡的に随伴艦全部落としておっしゃ袋叩きじゃ!ってなっても仕留め切れなかったので大人しくキラ付けした

最後は随伴3+ボス50ぐらいしか削れない状態で夜戦行ってこれは駄目じゃな…って思いながら見てたらあぶーんがクリティカル2発で三分の一ぐらい削ってお!?これは大井っちと木曾も行けば落せるんじゃ…!?って思ったら違うの撃って終った…ってなってたら北上様がビシって決めてくれた

北上様ホント愛してる

今回のドロップは能代ぐらい 伊13は…もうあんま潜水艦使わんしええかなて

松風は中々好みだったから育てようかな

レベルはイベントで駆り出されたのとEOで使ったのが2ずつ上がったぐらいか