読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B90→G65!? はむりがある。がD80はいける?かなぁ?

会社でブラのおなおしイベントの話になった

デザイナー(以下デと省略)

デ『イベント、予約は?』私『あんまりよくない』

デ『どうするの?』

私『お客さんがいない時間は職人さんに私のを直してもらう』

デ『え、でもうちら合わないブラ持ってなくない〜?』

私、『いや〜、谷間隠すブラが欲しくて。うちだと、谷間隠すのってFG〜じゃん。楽天でB90が1000円で売ってたからさ、アンダー切ってD80にするつもりで買ったのよ』

デ『え〜? あ、でも1000円ならありか』

私『インナーの会社にあるまじき買い方よね〜』

デ『いや、逆にインナーの会社だからこその買い方かも』

な〜んてやり取りが。

カップの容量的にはB90=C85=D80なわけで

極論はB90=G65

まぁ、そこまでになると高さが足りないからあわないけど。

ただ、サイズ欠けのセール品とかは試す価値ありです。

自分でおなおしできるのが必須条件ですが。

自己責任で。