
共謀罪が成立したらネットで安倍政権批判している人達は逮捕の可能性がある

共謀罪が成立したらネットで安倍政権批判している人達は逮捕の可能性がある

a href=http://blog.goo.ne.jp/yaya2001/e/344687c0abf1909b6796b310d7361aaahttp://blog.goo.ne.jp/yaya2001/e/344687c0abf1909b6796b310d7361aaa/a

2017年03月05日 | 政治経済

室井祐月さんと斉藤貴男氏が「共謀罪」を徹底批判!

安倍政権に逆らう人が片っ端から逮捕される」

リテラで  a href=http://bit.ly/2maYb5Thttp://bit.ly/2maYb5T/a

マスコミが騒がないのが不思議、やはり頭が弱いのかな?

大手マスコミには善人がいないのか?

やはりこの共謀罪は安倍政権と大手マスコミの寿司友が結託して強行採決しようとしているのか?

またまた馬鹿なことをやろうとしていますよ、政権が交代したら絶対この法律仕返しに安倍首相達に

使いますよ!

兎に角この法律絶対に通しては駄目です!

もし通したら公明党確実に次の選挙で無くなって欲しい!

役立たずの公明党を怨んでいる国民多いですよ。

室井記事より

東京新聞』がすっぱ抜いた条文案ですね。それによれば、テロの文言がまったくないどころか、

テロ以外の犯罪が6割もあるってことも分かった。結局、安倍さんはテロという言葉を最大限に利用しただけだし

普通の市民や企業も対象になる可能性はますます高まってきましたよね。

斎藤さんの本『「共謀罪なんていらない?!」──これってホントにテロ対策?』ここまで

テロリストじゃなくても逮捕される怖ろしい法律それが「共謀罪

何としてでも強行採決でこの法律通してしまおうというそんな、国民を愚弄している政権は

もういらない!

この法律は盗聴も平気でするそうですから、電話だけじゃ無くてネットも、LINEは必ず狙われるそうです。

前の戦争中は特攻警察(特別高等警察)と言うのが有ったそうですが、そのような世の中に成っていくのでしょう。

特別高等警察Wikipediaから、亡くなった町村議員の父親もこの特攻警察官だったそう。

a href=http://bit.ly/1kmvSGwhttp://bit.ly/1kmvSGw/a

小林多喜二拷問死←これは有名な事件ですね。

何も悪い事をしていない人を言論の自由を奪って弾圧する法律がもうじき出来ようとしています。

絶対に反対しましょうね!

室井さんと斉藤さんの「共謀罪」対談を是非読んで下さい。

a href=http://bit.ly/2maYb5Thttp://bit.ly/2maYb5T/a

元情報:http://tinyurl.com/jeyzan2

(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)