
実の息子のちんこをしゃぶった女性漫画家がいる

…まあ、タイトルに深い意味はないのですが。

しかし、これも今後は犯罪行為となるわけで。

この人は、自分のエッセイの中で『息子が○歳になる前に去勢

したい』などという恐ろしいことまで書いておったとかいないとか。

それにしましてもほんま、日本のこういう方面の法律と罰則は

ゆるゆるだったんですな…。

強姦した相手を死に至らしめても、最低5年で娑婆に出られるとは…

性犯罪は、数ある罪の中でも一番再犯率が高いというのに。

そんなロクでもない奴の遺伝子なんて残す必要はないんですから、もう

初犯からちんこと玉を取って、一生ソプラノしか歌えない身体にしても

良いかと思いますけんども。

あと、犯人の顔と本名・国籍も公表してほしいものですな。

少女像でギャーギャーやっている某国の、男性が年間でエロに消費する

平均金額は、日本のそれの約3倍だそうですし。

 

■「性犯罪を厳罰化」閣議決定