
SNSはじめは妊娠から

待ちに待った妊娠。ちゃんとそだつといいな。

2月24日 血中HCGで陽性判定

3月6日(5w1d) 胎嚢確認 10.4mm

陽性判定の時はダンナ様は長崎に出張中。

でも重い荷物を抱えながらの帰宅時にお花を買ってきてくれた!

(想像外の梅の花。遅かったからマエルエツで。)

たまごクラブは次の日の朝イチにスーパーで買ってきてくれてプレゼント。

欲しかったネコちゃんのマグカップもプレゼントしてくれた〜 やさしい!

胎嚢確認の日は夕飯がカレーかカレイかでもめたけど、ガーベラの花束とケーキを買ってきてくれた!!

たまひよネットプレミアムに登録して毎日の赤ちゃんの成長を二人で楽しみにしてる♪

すぐ忘れちゃうから日記に書いておこうと思ってSNSデビュー

ちょうど仕事の谷間でよかった〜

気付くとずっとパソコンで色々検索しちゃう。

がんばろーっと!