読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6年前は

この時期って、青春18きっぷの期間なので、以前から

旅立っていたときで、前から何回も言ってますが、

6年前の明日に、三陸へ向かおうとしていました。

土日で行こうかなと。

1日ずれていたら、おいらの今は無いでしょう。

よく知らない街で、どう行ったら高台に行けるなんて

分からんから。

で、旅クイズとかやってるもんだから、誰にもどこに

行くとも伝えないので、波に飲まれて行方不明になっても

死体で発見されても、身元不明扱いだったでしょう。

職場は無断欠勤が続くってことで騒ぎ出して、部屋を

開けてもおらず、実家に連絡が行っても分からなくて、

単なる失踪者扱いにされてたかもしれません(苦笑)。

とりあえず、生かされたことに感謝して、新潟で買った

酒を呑むことにします。

酒は苦手なんですけどね。

昨日は、晩御飯で日本酒を注文し、温泉上がりに買って

おいた日本酒で晩酌し、今日も残りの日本酒。

酒呑みみたいですな(苦笑)。

これ用に、お猪口まで買ってるし(爆)。

ちなみに、明日機種変することになると思うので、

設定に戸惑ってしばらく日記書けないかも。

旧機種に、途中で止まっている旅日記の写真がしこたま

残っているので、中止になるかな?

関ヶ原とか、熊野古道とか(爆)。