
録画映像:「豊洲市場移転問題に関する調査特別委員会(3月11日)」

昨日中継を見ていたら、傍聴席から野次でも飛ぶかと思いきや、傍聴人が見当たらないし、淡々とやってましたねえ。

次の18日(土)は盛り上がりますかね?

今回はTOKYO MX以外はどこも生中継しなかったし・・

「百条委員会の傍聴 | 東京都議会」

豊洲市場移転問題に関する調査特別委員会については、多数の傍聴希望の方がお見えになることが予想されます。

都議会議事堂は、8時から開庁いたします。

傍聴を希望される方は、2階の正面入口(京王プラザホテル側)からお入りください。

傍聴券は、2階の受付で、委員会開会(13時予定)の1時間前から、先着順に一人一枚ずつお配りします。

傍聴席は、69席の予定で、限りがありますのでご了承ください。

http://www.gikai.metro.tokyo.jp/info/release.html

録画映像:「豊洲市場移転問題に関する調査特別委員会(3月11日)」

http://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/video/170311.html

■「地価下がらぬよう豊洲安全宣言」都側が発言 百条委

(朝日新聞デジタル - 03月11日 20:27)