
着替え

 僕が着ぐるみってる時、特に個人的な控え室や更衣室があるワケでもないので、着替える時はなるべく人目につきにくい所で目立たない様に着替える様に心がけている。

 どうしてもシャツを着替えるから上半身裸になるから、見られたら恥ずかしいし、他の人にも迷惑だからね。

 

 先日も部屋のすみでコソコソと着替えていた。たまたま汗を拭いつつ上を向いたら『監視カメラ』があった。

 どうやら隠れて着替えていたつもりが、逆に監視カメラ監視センター(そんなのがあるのか知らないが)の人達にサービスショットをお届けしていたようだ。

 ちゃんとお手入れしておけば良かったわ