読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一昨日、昨日のつぶやき。

今日は嘔吐

フリークスです

一昨日は、朝早くに区役所まで自転車で出発

しかし、精神科に意外にはやく着きすぎてしまい、初の1番だけど2時間も待つことに…

…で、紹介状を貰って区役所に行き、新たな医療券と自立支援医療の切り換え手続きをしました。

その足で、新しいクリニックに行って話をしてきましたヨ

主にうつ病発症の原因とかね。

そこから本屋さんに行って、パン屋さんでパンの耳を貰って、薬局へ処方箋を出すと『初めてなんで時間がかかる』と言われたんで、先に歯医者へ…。

歯医者はスムーズに終わりましたよ珍しく待たずにね

次は前歯三本の歯周病の治療だそうだ

…で。薬局へ再び戻ると、まだ出来てなくて、しばらく待つ事に

カミさんに連絡したら、ホームベーカリーを購入して(メルカリアッテで)今から帰ると言ってたから、駅で待ち合わせしてたら『博多に着いた』とのトンデモ報告が

逆方向の電車に乗ったみたいで、待つこと二時間半でやっと合流

屋外でパンの耳をかじるのは勇気がいったぜベイビィ

ホームベーカリーが重いんで、バスに乗って帰るか、買い物して自転車に乗って帰るかだったんですが、疲れはててたオイラはバスで帰るを選んだにも関わらず『買い物して自転車で帰る』を強制的に選ばされ、買い物のメモを受けとるとスーパーへ

疲労度MAXのオイラは平坦な道を荷物を入れないまま走るだけで足ガクガク

とりあえず買い物を済ませると、ホームベーカリー並に重くなったんで、自転車を置いて、そのままバスで帰る事に…

帰りついたら、もうクタクタで、腰が痛くて中山式快癒器に乗ったら悶絶するほど痛くって、まともに歩けなくなりました

しばらくして歩けるようになったけどね

そんな訳でSNS入れなくてご免なさいでした

昨日はカミさんオススメの『ぼくの地球を守って』をやっと読破いや面白かったです

ついでに『魔法使いの嫁』の最新刊も読んで、メルカリアッテでの取り引きで、1000円入ったから米が買える状態になりました

あと、友達が25000円を貸してくれる事になったので、携帯も止まらずに済みそうです

来月は大赤字ですがね

カミさんは次々に新たな料理に挑戦を始めたんですが、シンクの中がグチャグチャ

もう、木曜日のヘルパーさんを待とう

そんな訳で、昨日もあまり絡めずにすみませんでしたー

本日のつぶやきでした。