読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫉妬の権利

今日も寒いですね。

雪降るかもらしい。

昨日は何か寒いなと思ってたら喉痛くなってきて風邪引いたようです(笑

体調管理大切

欅って書けない

長沢くんのマンガが見つかったな(笑

まあブログは数じゃないがべりさも書かないな。

けやきのねる紹介が始まり絡む様になるのか?

けやき単独で動いてるが欅と混ぜないとけやきが要らない子になるしな。

取り合えず全員の紹介が楽しみ。

乃木恋

ホワイトデー頑張って 3人でした。

ひめたんを最後にした方が効率的だったかも?と反省。

最初ひめたんに手間取りすぎた。

さゆ、まいちゅんで時間切れまりかまで行きたかった。

ムービは何時撮ったんだろ?

さゆが髪短いから去年か今年か?

ひめたん若干窶れてるから今年だろうか?

ここさけ

TVからシーソ、もとい今誰が流れてるから何かと思ったらここさけ実写化らしい。

アニメ実写化が多すぎな気がするが世の流れか?

今誰のアンダー曲が嫉妬だった。

またひめみおなで見たいなぁ。