読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

途中報告です

ラブホに入って少しお話しながらお茶してたんですが

私がパンチラ写メ撮ってほしくてお願いしてパンチラ写メ撮ってもらいました

写メは前の日記にあります

そんな事をしてたら急に押し倒されたので「シャワー入ったら」って言ったんだけど

聞いてくれずに始まってしまい、汚いまま2回連続でヤりました

その間、私は10回くらいイってしまって痙攣してたみたいです

本人は意識飛んでました

その結果、ベッドは汚れちゃいました

やっとお風呂に入らせてもらい、出るときに家から持参したブルマと体操服で彼の前に

凄く喜んでくれて先生と生徒ごっこしました

ホテルでコスプレとデンマの貸し出しあったから借りちゃいました

今から手足を縛られてデンマで遊ばれます