読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんばんは。うーん?おはよう?かなぁ?

お友達の皆さ〜ん、

いつもやり取りして下さり

そしていっぱい心配して下さり

本当にありがとうございます。

えーっと、3日前から体調を崩してしまい

ちょっと寝込んでいたりしました。

ちょっとおでこも熱かったので

こんな時期に冷えピタを使った私(笑)

SNSをのぞく事もままらなず、

お返事もお待たせしてごめんなさい。

もうしばらくお待ちいただければ助かります。

まだ体調が戻りません。

寝込んだ分、用事も出来ていなくて、

今日はまだ寝ていません。

たった今もこんな時間に字を書いています。

提出期限が迫っているのに出来ていなくて

心の中で、ものすごく焦っています。

精神統一して

落ちつかなきゃいけないのに…。。。

そんな中で、又々、慶ちゃんが………。

さっきその事を知りました。

何と言っていいのやら、

本当に言葉がありません。

ネットもかなり荒れているみたいですね。

いつものように、ファンどおしで

かなりの言い合いをしていたり、

坦降りを言い出している人もいるらしく

困ったもんですネッ。

私と同じく慶ちゃんファンのお友達

そうじゃないお友達も大丈夫ですか〜?

悲しんでいる人もたくさんいるでしょうね。

こんな大事な時期にと

かなり怒っている人もいると思います。

あきれてしまった人もいるはずです。

色んな感情があって、モヤモヤしてしまい、

心の中がグチャグチャになってしまったかも

分かりませんね。

本当の事は分かりませんが

こう立て続けにスキャンダルが度重なると

何かしらの影響を受けた人もいるでしょうね。

何とも無かった人はいいのですが、

そうじゃない人は大変です。

コンサートまでに心がスッキリするとも

限らないし難しいなぁと思います。

私達が何か言えるわけでもないです。

言い合いして解決するわけでもないです。

慶ちゃんファンが減ってしまうのは

とても悲しい事で耐えられませんが、

人それぞれの考えがあります。

その人の歩む人生を決めるのは

その人自身です。

ファンでいるか、やめてしまうかも、

全ては本人が決める事です。

さっき、チラッとネットを見たら、

慶ちゃんだけじゃなく、

慶ちゃんファンも悪く言われています。

「普段甘やかしているからだ」って…。

色んな考えがあって当然だと思うし、

こういう社会だから何でも思った事を

公の場で色々言われてしまい

私達はそれを止める事は出来ません。

私の大切なお友達の心境が

とても気になってしまい全く集中出来ません。

そんなわけで、いてもたってもいられず

これを書きにSNSへ来ました。

傷付いてしまったお友達には

これを贈りたいと思います。

悩んでいるお友達にもこれを聞いてほしいです。

今回の事だけじゃなく、普段の事でも全て

自分で決めて歩んでいくしかありません。

つらい時に「がんばって」とは言いません。

ただ、前だけはしっかり向いて下さい。

自分で後悔だけはしないように…。

一時の感情だけで流されないでほしいです。

この曲を聞いて

じっくり自分を見つめてみて下さい。

    NEWSで『DREAMS』

他の曲でもいいです。

NEWSの『なんとかなるさ』も

おすすめの1曲です。

心を落ち着けて、

自分とゆっくり対話してみて下さい。

とにかくみんなでHappyになりましょう♪

(体調が悪い私が言うのも変ですが。)

NEWSごとで、

気持ちがいっぱい楽しくなれる事を

心から願っています(^-^)

P.S.お返事はまだ返せないですが、

お友達にはこれを読んでもらえれば嬉しいです。

何か少しでもお役に立てたら

もっといいと思います。