読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

53日目 ポケモンセンターとプラス

先日、時間つぶしにポケモンセンターに寄りました。

何か新しいスタンプやテープがないかなと見に行きました。

そうしたら、ポケモンボール型のケースにキャンディが入っていて、スタンプが1個入っているグッズがありました!

でも、今回は買いませんでした。約500円という高さと、全10種類あるのに中身が見られない不便さだからです。

500円も出して何が当たるか分からないというのは困ります。

全種類集めるのに最低5千円かかるわけで、おそらく全種類集めるには8千円から1万円くらいはかかるのではないでしょうか。

同様のスタンプはスタンプ列伝では108円だというのに・・・。

買うか迷います。

今度映画があるから、その頃には新しいスタンプ列伝が発売されるのではと期待しています。

スタンプと言えば、ショッピングモールの玩具コーナーで新しいスタンプを見つけました!

今度のは妖怪ウォッチベイブレード

どちらも詳しいわけでもないのですが、とにかくスタンプを集めまくっているので、キャラクターもので集められるものなら基本的には買います。

3個ずつくらいしか売っていなかったのですが、箱ごと売ってくれれば全部買うのに。