読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京案内珍道中? 【お土産編】

少し間が空いてしまいましたが、

珍道中?です

トリキで散々飲んだあと、ホテルにお見送り

「あなたへのお土産を整理して持って来るからロビーで待ってて〜」

言い残して一人お部屋へ戻るシュウさん待つこと15分、

満面の笑みで大っきな紙袋に入れ3つ抱えて戻って来ました

※ちなみにお家で開いたらこんな量(°▽°)

それ…全部私に?」

「もちろん!

説明しますからもう一軒行きましょう」

シュウさんわくわく、私は目が点

素敵なバーで1時間半かけてひとつひとつ丁寧に説明してくれ、終電コース

終電の人混みの中、

大きなお土産お持ち帰りで腕が筋肉痛に(苦笑)

ちなみにこのお土産、2日目も3日目も続きます

2日目↓お願いしていた化粧品など

3日目↓中国語を勉強してる私のための資料一式

同じアジア圏、お土産一つとっても文化の違いを感じましたから

嬉しいと同時に、自分のお土産が足りなかったな、と

今でも心配です、、、、

次、珍道中最終章です