読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

[ゲームの世界]また謎のキャラクターが3月24日生まれになったらしい

忍者の次は狐らしい(^_^;)

あと1日違いならニットちゃんだったのに。

3月24日生まれの超絶美少女キャラクターはいないのかああああ!!!

叫んだところでやっぱりいるわけないので、現実世界でどうなのか検索して見ました。

有名人では・・・

キャイ〜ンの天野(^_^;)

ネプチューンの原田(^_^;)

島田紳助(_)

女性は・・・いたよ!美少女じゃないけど。

綾瀬はるかさんがいた!バルサ可愛いよ(^-^)

これだけでかなり救われた気持ちです。

あと年まで一致の場合は・・・

丹下桜さん(声優)・・・それで私もポップンカードを物理的にキャプターするのが好きなわけだ(^-^)

みんな誕生日おめでとう!

私も自分に一応おめでとう(^_^;)