読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年齢不詳

昔は痩せていて年より老けて見られたが

今は太ってそれはそれでおっさんの要素を醸し出してるのだが

なんか20年前の僕と今の僕は僕の中では一緒な訳で

今は年を聞かれて驚かれるのが好き

別に肌は染みが出てるし白髪も増えてはいるのだが

嗚呼、このおっさんは敬語使わなあかんやろなと思って年齢を知って自分より5歳も年下で驚いたり

多分60過ぎても今とあんまり変わらん気がする

老化とは人それぞれ違うのかな

しかし自分飛蚊症やし将来視力失うのかな

目の手術嫌やな

DVD も最近は字幕付けて鑑賞する方が楽

若いのか年なのかわからんようなった

心は中学生よ(^_^)