
3891日目 精が出ますね

今日は、いい陽気で小春日和(^◇^)

ヒーターの灯油もなくなったので、ヒーター

片づけて、こたつも「こたつ布団」干すのに

ちょうどいいから、

全部片づけてしまいました・・・・が^^;

明日の予報、雨でまた真冬に逆戻り!?(*´Д`)

お彼岸はちょっと予定があったし、渋滞するだろうと

明日、お墓参りなんですが。。。。ったくねぇ

しゃあない(*´Д`)

お買い物に出かけたら、近所の花好きのうちの

奥さんが、植え替えしてました。

「精が出ますね〜?綺麗なパンジー!」

と、お声をかけると 園芸談議に「花が咲きます」

今年は何を植えるんですか?と聞かれ

う〜ん、また ししとうと、ピーマンでしょうか?

あと適当にハーブをいくつか・・・・

そのうちの塀際に綺麗な「花にら」が咲き誇って

いました。花にらは、手間いらずの丈夫な花です。

しかも多年草なので、毎年 花をさかせます。

うちもやってみっかな?花にら

にら?なんか餃子食べたくなっちゃったwww