読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画三昧

「KONG SKULL ISLAND」

確かに初めから最後の最後までクライマックスでした(笑)

観てない人は読まずにまず観てないください。↓

アイマックス3Dのカウントダウンすら、オリジナル仕様に!

何だかアメリカ人のコング愛を垣間見た気がします。

そして、中身もお金を出すだけの迫力がありますし、何よりエンドロール後の小話が最高でした。

そうなんですよ。

そうなんです。

次があるんですよ。

何故に日本の守り神と戦うのか訳がわかりませんが。

「王は彼だけじゃないんだよ!!」

もはや珍獣ハンターと化した彼らに拍手。

サミュエル・ジャクソン→トリプルXに続いて、相変わらず爆発がお似合いです。

トム・ヒドルストン→髪型と肩の輪郭がたまりません。

シェー・ウィガム→スタートレックに出ていると見かけて調べたら……ティナクシのリーダーの「声」……

グンペイ役が妙に美しい顔だと思ったら、なぜかmiyavi……えっと、浮いてますよ。

miyaviよりも1人アジア系の女性が浮きまくってましたけどね!ストーリー上いる必要性が無く、かつ、サバイバルしてるのに顔が汚れないという……

ま、差し引いてもハラハラする映画でした!

3Dの迫力を体感しに、ぜひ映画館へ。

あ、余談ですが攻殻のロングバージョンが流れました!

安直な設定に成り下がったようですが、大衆受けするには仕方がない範囲かなと思います。

あと、1日にはレゴ・バットマンもあります。

楽しみです。