読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーターサイクルショーまでの最近

手術して早1ヵ月が過ぎ・・・・

何も変わりません(笑)

たぶん順調なんでしょう、そうでないと困る

梅なのか早咲き桜なのか

ウグイスだと思っていたらメジロなんですね

コレは何?

手前の鳩は無視して下さいw

春です

買い物の通り道にあった庚申塚

江戸時代の物だそうです。

さてさて

先日友人3人がモーターサイクルショーに連れてってくれました。

後部座席は快適ですw

一等賞はコレです、さすがOVERさん!

写真忘れましたが、ビモータテージのフロント周りを動かしながら見れたのは

ちょっとハッピー!

あとはヴェルシスでもビモータでもいいから1度乗ってみたいですね

興味のある市販車はあと

CBR1000RR位?あんまり見た目は・・・。250RRは見た目○かなぁ?

GSX-Rは相変わらず格好悪いw

シートカウルだけはスリムになって良かったです。

スズキさんは早くデザイナーを交代するべきでしょう。

話には聞いていたんですが、デイトナ675はホントになくなっちゃったんですね

売れなきゃしょうがないんですが、残念です。

まぁ、この辺は個人的感想って事で

あとはオネーチャン見て

あ、猫耳さんいましたねw勇者様に写真撮ってあげれば良かったかな?

見たいのは

各ライダーさんの好みなんでしょうが、M1のシートがデカく見えました。

個人的にはこれが嬉しかったです。

あの時代ですでに大幅剛性不足だったダブルクレードルフレーム

見た目は大好きなんですが、ヨシムラさんは大変だったんでしょうね