読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

壊滅的やな…。

今の状況。

この前の夜勤何とかやりきって、最後声掠れすぎて全然出ないし参ったなーと思ってたら、今日夜勤にしてくれっていうLINE。

ガラケーは常にマナーモードにしてるから着信無視してて←

気付かなきゃ良かったよ。

LINE返しても既読付かないから仕方なく電話。声出にくいからあんまりしたくなかったんだけど、やっぱり聞き取りづらいみたいで。

心配されたけど、最終的に「私も咽がね」とか言われて、はぁ…ってなるよね。

だったら縮小でも何でもして、働けるスタッフを守ってよ。

皆次々に倒れちゃって。

私も万全な訳じゃないから。

んでサッカーな!!

せっかくチケット来て喜んで頑張ろうって思ってたのに。

一瞬断ろうかと思ったけど、皆体調不良なのは分かってるし、別に希望した休みじゃないし、と泣く泣く諦め。

てか、せっかく譲ってくれた人にヒドイ仕打ち。

私のテンションは下がる一方。

という訳でこれから夜勤行ってきます。あーまたしんどい16時間始まるのかと思うと。

震える。最近震え過ぎてない?←

とにかく事故が起こらないように頑張る次第です。

ファイッオー