読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

合格はしたけれど

昨日は第29回介護福祉士の合格発表でした。

私は自信はあったのですが………、

合格でした\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

バンザーイ\(^o^)/

これで、もう一安心と言いたいところですが、手放しではよろこべない……。

昨日は、宿直明けだったのですが、帰りに上司から、異動を言い渡されました

異動先は特養なので、自立型の今の施設とは、業務内容も、勤務形態も激変します。

また一から、仕事を覚えて、人間関係を作らなければならない

正直、なんで今日?と思いましたよ

これで、不合格なら、しばらく立ち直れなかったかも。

会社爆発しろ

異動は7月からで、まだ間がありますが、かなり今、ブルーです(-.-;)