
「人手不足のホテルに派遣しよう」とか、鬼のような・・

「人手不足のホテルに派遣しよう」とか、鬼のような・・

> 「人手不足のホテルに派遣しようと思います」

>――財団で働くわけではない?

> 「その人の能力に応じて勤務先は考えたいと思います」

なんか話が微妙過ぎるような・・。

事務作業する安い職員と、高給取りで構成されているという財団法人にありがちなやつでは?

・正社員(健康保険共済年金雇用保険労働保険加入)総給与額140,000円〜350,000円

契約社員(雇用保険労働保険加入)総給与額150,000円〜380,000円

・アルバイト(時給制各種保険加入なし)総給与額180,000円〜400,000円

※報酬は金銭的対価が主体ではなく、知識や人脈などのナレッジが対価の主体となります。

----

歓迎する経験スキル

原則として宿泊産業勤務経験のない方。

PCスキル(エクセルワードパワーポイント基礎初級)。

http://jalf.or.jp/recruit/recruit_detail/

てるみくらぶ内定者は? 厚労省が専用窓口を設置 「無条件で採用」団体も出現!その意図を聞いてみた

(ウィズニュース - 03月29日 17:31)