読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性に関する悩み

***

みなさんこんにちは。

匿名な場で思いっきり性に関する悩みを打ち明けたくてSNSを始めたので、

その悩みを日記にしたためようと思います。

悩みとはズバリ、彼氏とのセックスで濡れないことです。

3ヶ月ぶりにしようとして、濡れないまま挿れられそうになり泣きそうになりました。

愛撫が全然気持ちよくなくて濡れません...だから3ヶ月も空いてしまいましたw

原因は2つあるのかなと思っています。

1:彼氏に性的な魅力を感じない

2:自分自身に性的な魅力を感じない

1について、皆さんはどうですか...?

パートナーに性的な魅力を感じなくても、人として好きだから付き合ってる人っていますか?

私は正直別れようか悩んでいます。セックスが気持ちよくない・楽しくない男性と付き合ってても、いつか破綻しそうだなって思っていて...><

でも、セックスだけがお付き合いじゃないとも思います。結婚するなら性格の一致、自立性(金銭・精神含め)や子供が好きであることの方が大事ですよね。

2について、これも大きな原因かなと思ってます。

AよりのBカップで、寄せても谷間ができません。

オマケに細身でもなく、いわゆる下半身デブです(T^T)

ボン・キュッ・ボンなAV女優さんを見てとても落ち込んでます...

パイズリは憧れですw

自分の体にエロさを感じないので、エッチも興に乗ってきません。

美しい妖艶な女性に憧れます..><!!!

そんな感じでここ最近強烈に悩んでいますw

1は置いておいて、2に関してはダイエットするしかないかなって思います。

胸がないなら他の部分のラインを美しくする努力をしようかなと。

というわけで、ダイエット頑張ります!

まとまりのない日記ですが、こういう悩みを思い切り書きたくてSNSを始めた次第です。

皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

***