読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

29に なってしまったよー

元彼の 暮らしてる地方の食べ物とか 飲み物を ネットで取り寄せたりして

時々 食べてる・・

めっちゃ 女々しいでしょ?

もしかして これ食べたのかな? 好きかな? とか思ってさ。

元彼の お嫁さんになりたかったよ・・

どこかの誰かが あなたのお嫁さんに 選ばれるんだよね

もう誰かいるのかな?

いっしょに生きていく人が どこかにいるんだね

馬鹿で 情けない私なんかじゃなくて・・

元彼に つり合う素敵な人が 羨ましいな

お互いに 好きだと思い合える相手を見つけるのって むずかしいね。

いつか 忘れられる日が来ると思って 過ごしてるけど やっぱり無理そうだよ。

元彼を 忘れられなくてごめん

家庭をもって 親として立派に頑張ってる友達を見てると自分が情けないよ。

家庭もないし 子供もいないし 29だし。

ほんと どうしよう。