読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ズームして見て行きましょう」

そう「直撃LIVEグッディ!」のお天気キャスター。

寺川 奈津美さん。

久しぶりにテレビを見ていてビビビッときた。

何というか‥。

素晴らしい女性。

ネットで検索したら、独身でフリーとの事。

そしてオッサンに大人気だそうです。

思わず「分かる!」って声が自分の中で聞こえた。

そして間髪入れずに、生まれて初めて「俺はオッサンになったんだ」って思った 。笑 汗

確実に十代や二十代の頃の自分がこの女性を見ても良さはあまり分からなかったと思う。

なっちゃんのおかげで図らずも自分がオッサンの境地に達したのだという事を知ってしまった。

我ながら感慨深いと同時にオッサンあなどるべからず‥。

と感じる。

寺川さんが独身でフリーというのも興味深い。

脈ありだ、などと感じて楽しむアイドルの追っ掛けなどとは一緒にしないでいただきたい。

むしろ俺はこの手の清楚な女性を狙う気もなければ付き合いたいとも思わない。

俺のような変態野郎は遠くで見ているだけで十二分に満足する事ができる。

俺はとにかく安上がりでお得な男だ。

これに関しては妬まれてもいた致し方がない。

話しは戻るがおそらく本人は自分の魅力に対して同世代が付いてこれないゆえのジレンマを抱えているんじゃないだろうか。

だからと言ってそのままオッサンに走るタイプには見えない。

兎にも角にも良き出会いをして頂きたい。

安藤さんとの掛け合いを見ていると気が気で仕方がない。

まるで宮沢賢治作「よだかの星」のようだ。

なっちゃん負けるな!