
シナモン

春の生暖かさに負けて鬱々としながらも、なんとか生きとりますです。

早く5月ぐらいにならんかな(´・ω・`)

ピアノを弾くのが毎月なんかあったりして、今年が始まってからなんとなく気が休まらん感じだったけど、今日で一段落。

よかったー。

先月までは人のコンクールの伴奏で合わせやレッスンにおじゃましてて、ユーフォってムツカしいんだなあと思ったり、最近はそういうシビアに譜面を読むことをやってないなあと反省してただよ。

ちなみに、伴奏は点数に入りません(-.-)y-~

そもそもがコンクールで県大会に行けると思ってなくて、2月の予選が終わってからのよくわからない忙しさでどの曲の練習も中途半端になり、やりたいこともやらんなんことも何もできなかったし、いろんな方面にご迷惑をおかけして大変申し訳ない気持ちでおります。

今日は((昨日か 少年少女の合唱の伴奏で演奏会に参加させていただきました。

聴きに行く立場は何回かあったけど、まさか伴奏の人になるとは思わんかった。

ピンチヒッターだからな。

ちなみに譜面いただいたのが1か月前で、10曲ほどを必死に譜読み。

けっこう直前まで、がっつり譜面を見ないと((歌はちゃんときいてるよ ついていけなかったし、指揮を見る余裕もなかったのう。

児童合唱をちゃんと弾くのもおそらくは初めてだと思う。

指導者が変われば学べることも違いますし、レパートリーも増えますし、世渡りも少しずつ…\(^o^)/

何かあったらまたいつでもうかがいます、遠いけど。

打ち上げも行くし。

あと、心の準備と練習が十分にできるようなスケジューリングでよろしくお願いしますm(__)m

寝て起きたら、ALFEEさんのらいぶの日だ、信じられん。

のんびりチェックアウトしてからでも余裕で開演に間に合うはずなので、休み休み移動します((疲れとる

ちなみに今日のオテルの部屋は408((だからなに

寝るかや。

明日はご帰宅したら((日付変わってからの到着だと思う らいぶの感想でも述べてるかもしれん。

♪今日の日記用BGM♪

なし

おしずかに。

打ち上げも、本当は苦手です。

行くけど。

ノシ