読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オウルボストオフィス

4月4日(火)の5

エクスプレスパスでハリー・ポッターエリア入村が14:20。

フロッグクワイヤーを少し見ました。

エクスプレスパスで14:40フォービトゥンジャーニーに乗りました。

わざとキャーッて言ってみました。その方が楽しさ倍増。

次にエクスプレスパスでフライト・オブ・ヒッポグリフにのりました。

私もずっと万歳してましたが、前の席のカップルも手を繋いだままずっと万歳してました。

オウルポスト(ふくろう郵便局)でハリー・ポッターの絵はがき(写真2)とオリジナル切手2枚(52円×2枚)を買い、ホグズミード消印の葉書を初めて出しました。

初めて駅長さんとツーショット撮りました。(写真3)村人クルーにシャッターを押してもらいました。

ツーショット肩引き寄せられる春の午後

本日の6に続く