
before&after report of eyelash tonic

こんばんはー

最も信頼を置いているアンファーのeyelash tonicにpremiumなるものが誕生

ってことで、約1ヶ月間ほぼ、毎晩1回の使用を守ってみたbefore&afterな写メね

正直、なんかまばらになったし、最初の頃から何度か、メイク時に一度に何本もまつ毛が抜けるようになった……

サイクルのせいかもだけど、ゆゆのには上段のbeforeの方が、毛量も長さも密度もいい感じに思えるんだけど

はいっ

ゆゆのにはアンファーのpremiumは合ってないんだな

今まで色んなeyelash tonic試して、アンファーのnormalがベストだと思ってたけど、案外DHCなのかも

DHCのeyelash tonicはbrushとscrewが固くて怖いけど、気をつければいっか

しかもアンファーのpremiumお互い

そして無くなるのめっっっちゃ早い

うん、選択の余地無し

DHCちゃん、浮気してごめんね

因みに、ゆゆののまつ毛ね、元はこの写メの3分の1も長さ無かったし、毛量なんて半分も無かったんだよー

やっぱ一番多く使ったDHCちゃんのお蔭かね

美容師さんに

「まつ毛長いですね」

って言われた時の感慨

ってことで、まつ毛の長さが分かり易いように、まつ毛ぐるりんと上げ過ぎないようにビューラーは程々になったゆゆのさんでした

p.s.下まつげも写メ撮ってあったけど、下まつげ達は尚一層しょぼしょぼで写メにちゃんと写らなかったってゆーね