
マンホールカード 滋賀県 草津市

ダムカードもマンホールカードも配布先へで行ってgetするのが自分へのルール

だから、頭に浮かぶこともなく過ごしていた・・・

仕事で度々行く滋賀県草津市にマンホールカード第3弾を配布している施設があることが判明

出張先の近くで立ち寄る時間があればget出来ると思い立った

しかも西日本までを車載したり輪行して行くことは滅多にない事なので、仕事の出張を利用しない手はないだろう・・・と

まぁ〜今回は反則技を・・・

で、滋賀県 草津市のマンホールカードをgetした

草津宿街道交流館』で配布している第3弾のマンホールカード

次の出張時に時間があれば、同じ草津市の琵琶湖の湖畔にある『淡海環境プラザ』で第2弾のマンホールカードをgetしたいと思う。

仕事で遠方の出張での楽しみが出来たのだ