
LOVE★洋食

先日、都内に行った時のご飯は昼も夜も洋食カレーやタイ料理、海産物とか好きだけど、子供の頃からやっぱり洋食が好き銀座で友達と待ち合わせをして、行ったのは『煉瓦亭』言わずと知れた洋食屋の老舗1度は入ってみたかったんだなハンバーグな気分って決めてたくせに、“元祖オムライス”とか“カニクリームコロッケ” “エビフライ”が気になって仕方がない…。うぅ〜うぅ〜迷いながら決めたのは、やっぱりハンバーグ。あと、コーンポタージュスープとライスを付けた美味しかった洋食屋でも、同じメニューでもそのお店のソースやスープの味があって、お気に入りを探すのも楽しいよね夜は神田にある『美味卵屋』オムライスに好きな組み合わせが色々あるお店です。昼間に迷ったオムライスが、やっぱり諦めきれなくてさ選んだのは、オムライスに自家製カニクリームコロッケ乗せ。卵スープとサラダも付いてくるよ。カウンター席のみで小さいお店だから、きっと昼間はサラリーマンでギュウギュウなんだろうな…夜のほうが入りやすいかも。次は、オムライスにどんな組み合わせにしようかな〜