
梨沙子>お兄ちゃん!

梨沙子>( °∇^)]お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよう!って新小岩でお姉ちゃんとゆっくりしたみたいだけどハロプロのネタある?

ド>おはよう!ってえりにぃも大変な目にあったみたいだがってハロプロのネタあるよ!

梨沙子>まじ?

ド>うん!ハロプロのメンバー歴代で観ると食べ方が出るのはこぶしファクトリー野村みな美だけだったりするぐらい恵里菜には食べ物の種類だし!

恵里菜>(^_^;)\(_)野菜でしょ?

梨沙子>お姉ちゃん!おはよう!

恵里菜>おはよう!って頭よすぎだしね!

ド>Σ(>Д<)

梨沙子>まぁ、あたしもこれから移動!

ド>気をつけてな湘南新宿ライン乱れてるから

梨沙子>(。・_・。)ノ