読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱり平和ボケだった

昨日は夫の給料日、じゃなくてかの国が軍事行動起こすと言われていたXデーだったんですね。

コロッと忘れててたった2時間で人件費べらしで帰っても良いよと言われて真っ昼間ルンルンと市中心部を自転車漕いでました。

夕方からはホットヨガ無料体験申し込んでたけどなんかイヤになってキャンセル連絡したら、具合悪くなった。

バチが当たったのか、予感がしたのか。

今日もまだ具合悪いけどシブシブ仕事に行ってます。

今日は勤務時間長いけど居なくても何とかなるポジションなんだなー。

休めば良かったかなあ。

でも明日は土曜日の代休で休みで明後日上司と飲み会なんだもん。

具合悪いのに飲み会は来れるんだねと言われたくないし。