読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.4.23 ひねもす、行ってまいりましたぁ

というか、こだいら 行ってまいりましたぁ

駅周辺のロータリーはとても整備されていて

ちょっと練馬に近いかな

と思いましたぁ

ルネこだいらは、とってもきれいなホール

1時間半前から整理券を配るという

ことで、どんなことになるのかな

と思ってましたら

何のことはない

大抵がお知り合いではがきを持っていらしていたので

ホントに、イチゲンさんだけが、4〜50人ほど並んだだけでした

聴きたかった曲よりも

最後に演ったロバート・ジェイガー / 吹奏楽のための交響曲第1番

が一番良かったです。

大曲だったので、練習時間も一番取ったのでしょう

音程もきれいに揃ってましたぁ

サックスもこの曲はきれいに響いてましたぁ

期待していたハワード・ハンソン / ディエス・ナタリス

これは冒頭から低音金管アインザッツで決まってしまう部分があって

これはやっぱプロでも難しいのでしょう

。。。かくいう我々も合いませんでした(爆 没)

やっぱり昔に吹いたことのある

ロバート・ラッセル・ベネット / 古いアメリカ舞曲による組曲

これは楽しかったです。

それと同時にとってもなつかしかったぁ

ひねもすさん、とっても上手、安定してます

小一時間掛かりますが

で、1時間半待たされますが、(笑)

アンケート書いてきたので

はがきが送られて来たら

また来たいな、と思いました(^^♪

smile(^O^)