読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妹よ!

☆(前の日記)

沖縄からの帰省途中の妹が家によりました。

まっすぐ秋田に帰ればいいのに、内心嬉しい(^O^)

お土産に有楽町で売ってるドーナッツが欲しい?

こいつもテレビに感化されてる!車で有楽町に出発

海岸通り、昭和通りを左折、晴海通り、で駅前に

出たいが右折できない!右折禁止,Uータン禁止

馬場先門でようやく右折その先又右折何とか

駅の近く!

あいにくの雨の中気の利く妹が兄ちゃん

平気とか言って買いに出る、車の中で情けネエ〜

もう35年も東京にいるのに電車は地下鉄は全然

分らないし困ったもんです、次に妹大江戸温泉に行きたい!

良かった聞いた事がある、お台場だ、記憶にあるのは

ビーナスフォート,Pに入ってから嫁さん、この中じゃないよ、、

うっ!早く言えとか人のせいにしてP代600円払い出庫

テレコムセンター横の大江戸温泉到着でも人、人、人

しょうがないGWだし、イモ洗いの温泉でしたがたどり着いた

安堵感でほっとした東京人でした。

★ ☆(前の日記)

沖縄からの帰省途中の妹が家によりました。

まっすぐ秋田に帰ればいいのに、内心嬉しい(^O^)

お土産に有楽町で売ってるドーナッツが欲しい?

こいつもテレビに感化されてる!車で有楽町に出発

海岸通り、昭和通りを左折、晴海通り、で駅前に

出たいが右折できない!右折禁止,Uータン禁止

馬場先門でようやく右折その先又右折何とか

駅の近く!

あいにくの雨の中気の利く妹が兄ちゃん

平気とか言って買いに出る、車の中で情けネエ〜

もう35年も東京にいるのに電車は地下鉄は全然

分らないし困ったもんです、次に妹大江戸温泉に行きたい!

良かった聞いた事がある、お台場だ、記憶にあるのは

ビーナスフォート,Pに入ってから嫁さん、この中じゃないよ、、

うっ!早く言えとか人のせいにしてP代600円払い出庫

テレコムセンター横の大江戸温泉到着でも人、人、人

しょうがないGWだし、イモ洗いの温泉でしたがたどり着いた

安堵感でほっとした東京人でした。

最近、余裕か?

沖縄からちょくちょく来る(笑)

明日はポールを観に家族で!ホテルは決まってるのだが、後先はお供する!

いもうとよって(笑)

妹60歳

俺?63歳

秋田県で生まれ育った兄妹が東京で遊ぶ!

誰も思ってなかったろうな\(^o^)/

俺に似ない、美人で頭のいい可愛い妹何ですよ!