読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もっと距離置こうかなぁ

友達になってからLINEしてても突然機嫌悪くなったり

何が気に入らないのかいきなり無視したり…

去年も連休前にそうだったから連休は私と連絡取りたくない事情があるのかもね

それならそう言ってくれたらいいのに

言ってくれないとさっぱりわかんないよ…(´._.`)

私の誕生日知ってるくせに「おめでとう」の一言もなければ

誕生日の次の日にこんなだし

私は毎年お小遣い貯めてお祝いしてきたのに

私の誕生日にはこんな扱いだもんね

まいっかぁ

家族でもなんでもないからそうゆう人だって思えば何とも思わないしね(*´∇`*)

昨日は仕事中全力で転んだぁ(_。)

みんなには笑われるし(いつものことだけど)身体中アザだらけ

少しでもアザ隠すのに今日のランチ何来て行こうかなぁ