読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レコーディングの!

話を、さっき迄

秋間さん家で話てきたー♪

リハーサル音源聴いてもらって

楽曲と音は、印象的にOK

…歌のピッチは!?

「大丈夫か?にぃやん!?

出てるだけじゃさ〜!!」

大丈夫です!

がんばります(^-^ゞ

今回もかなり厳しい時間

やりきる為に

曲の贅肉切り削いでる

ってのに

「コレ知ってる?」って

出してくれたのが

エレハモのB9

アンプにコレとギター繋いで出た音〜〜〜♪

鳥肌(*/□\*)

広がった!?拡がった!?

頭の中で

削ぎ落とした贅肉

再び膨れ上がった〜!!

こんな会話&やり取りが

止まらない!!

「ギターもヴィンテージが良いよねー」

ギターもそりゃ止まらないーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヤバいょ!ヤバいょ!!

仁)「レコーディング時間が厳しいので(^^;」

秋)「そうだよねー(笑!!」

でねっ!

とりあえずエレハモB9

借りてきた(笑!!

相変わらず

最高な秋間さん(*v.v)。

今回もサウンドプロデュースまるまる!

引き受けてもらっちゃったぜぃ〜♪

ヽ(´▽`)/