
鎌倉に行ってきます

久しぶりに鎌倉に行ってきます(*^^*)

忙しくなったりすると、どうしてか「鎌倉に行きたい」と心が叫んだりする、特に目的なくぶらぶら散策するだけでも、いろんな草花や樹々に出会い、心が安らぐのです

人様のお庭のお花をばっかり撮っていた頃、お花を育てたいな〜お庭が欲しいな〜なんてずっと思っていた!思いを実現する方法など、私にもわかりませんが、思いがなければ絶対実現しない事は間違いないですね。先ずはイメージする事でしょう(*^^*)

昨日も今日も明日も

去年も今年も来年も

過去もいまも未来も

同じ思いを胸に、感謝の気持ちを込めて手を合わせよう

想要的命都会

只是

子要自己去

苦要自己去吃

道理要自己去悟

没有人能替成

也没有人能决定幸福与否

一切都在于的心感恩生命的一天