読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★智之介5月出演情報★

さて、今月の智之介の出演情報をご紹介!

みんなで見に行こう智之介落語!

◎5月出演情報◎

★4日(木)

11時〜 天満天神繁昌亭(大阪天満宮

ゴールデンウィーク特別公演』

出演 佐ん吉/かい枝/坊枝/智之介(マジック)/都//中入//ひろば・佐ん吉(戸板返し)/文喬/福笑

★10日(水)

19時〜 朝日生命ホール(淀屋橋

『笑福亭仁智創作落語集成1』

出演 智之介/仁智/ゲスト 昇太

★11日(木)

21時45分〜 天満天神繁昌亭(大阪天満宮

『乙夜寄席〜第十五夜〜』

出演 棗/弥太郎/智之介

★12日(金)

19時〜 県営神戸楠丘高層住宅集会所(JR「六甲道」)

『ひみつ寄席(o^-)b〜ひみつその73〜』

出演 智之介「(開口一番)」「コメディーマジック」「天神山」/眞「軽石屁」

★15日(月)

13時〜 天満天神繁昌亭(大阪天満宮

『繁昌亭昼席』

出演 米輝/智之介/三歩/南北(講談)/しん吉/鶴笑//中入//仁昇/米左/れ紋(曲独楽)/鶴二

19時〜 アートギャラリー伝々(京都・金閣寺)

『第91回伝々寄席』

出演 染太/智之介

★16日(火)

13時〜 天満天神繁昌亭(大阪天満宮

『繁昌亭昼席』

出演 米輝/智之介/三歩/南北(講談)/しん吉/鶴笑//中入//仁昇/米左/れ紋(曲独楽)/鶴二

★17日(水)

13時〜 天満天神繁昌亭(大阪天満宮

『繁昌亭昼席』

出演 米輝/智之介/三歩/南北(講談)/しん吉/鶴笑//中入//仁昇/米左/れ紋(曲独楽)/鶴二

★18日(木)

13時〜 天満天神繁昌亭(大阪天満宮

『繁昌亭昼席』

出演 米輝/智之介/三歩/南北(講談)/しん吉/鶴笑//中入//仁昇/米左/龍水(曲独楽)/鶴二

★19日(金)

13時〜 天満天神繁昌亭(大阪天満宮

『繁昌亭昼席』

出演 米輝/智之介/三歩/龍水(曲独楽)/しん吉/鶴笑//中入//仁昇/米左/南北(講談)/鶴二

19時〜 天満天神繁昌亭(大阪天満宮)

桂かい枝小佐田定雄の発掘カイシ!〜その1・復活古墳落語〜』

出演 かい枝「復活古墳落語・屁臭最中」「帯久」/智之介「(お楽しみ)」/遊真「(開口一番)」/かい枝・小佐田定雄(落語作家)・前田憲司(芸能史研究家)「発掘トーク

★20日(土)

13時〜 天満天神繁昌亭(大阪天満宮

『繁昌亭昼席』

出演 米輝/智之介/福車/南北(講談)/しん吉/枝三郎//中入//仁昇/米左/龍水(曲独楽)/小春団治

17時半〜 桃ヶ池公園市民活動センター(田辺)

『第786回 田辺寄席 新じっくりたっぷりの会〜笑福亭鶴二の段』

出演 優々「阿弥陀池」/鶴二「馬の田楽」/文太「目良のさいら」//中入//智之介「マジック」/鶴二「三十石夢の通い路」

★25日(木)

19時〜 光照寺(地下鉄「四天王寺夕陽ヶ丘」)

『第1回光照寺落語会〜笑福亭仁智一門会〜』

出演 仁智/智之介/智六/智丸/大智

★26日(金)

14時〜 珈琲茶房・土日家(兵庫)

『第8回 どにち家珈琲寄席 昼の部』

出演 三ノ助/智之介/日本夢之助

19時〜

『どにち珈琲寄席 夜の部』

出演 三ノ助/智之介/日本夢之助

★27日(土)

13時〜 秋寅の館(香川・丸亀)

『第63回 秋寅寄席』

出演 智之介/みっち(アマチュア)/楽笑(アマチュア)

★28日(日)

14時〜 京もつ鍋ホルモン「朱々」(仁川)

『第2回 仁川もつ鍋寄席〜智之介・大智兄弟会〜』

出演 智之介(二席)/大智

どうぞよろしくお願いいたします!