読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張れ中2

4月も、あっという間にすぎました。4月30日は、琉心の誕生日でした。14歳…あらためて、大きく育ったなぁ〜と、感じますw

でも、卓球はじめて一年。冬に入りかなり、痩せました去年の4月から、10キロ減ってる。自分でも、実感してるようで、友達(女の子)に、痩せたねって、言われる〜ってニヤニヤしながら、言ってくるwお年頃の琉心。

昨日は、2年になって、初試合。試合は、三年生に2試合目で、負けましたが、まだまだ、今から。あと、一年は卓球できるからね。今年は卓球人気で、1年生、男女で、30人くらい入ってきたから、引っ張っていかなきゃいけないぞ。頑張れ〜

試合が、県立体育館だったので、帰りに熊本城に寄り道。お兄ちゃんの試合で、どこにも、行けないいぶきも、ちょっと喜んでくれました。

今月は毎週、試合と、運動会。気合い入れて、あたしも頑張ろう