
FGO 第4幕と閉幕クリア 残りは終幕・・・

メルトは何も考えず令呪コンテニューでクリア。

いや、あの防御力が少しずつ上がって固くなるの辛い。

全体宝具でちまちま削るので、一気に削り切るほどの火力なく。

そう言えば、鈴鹿はアッサリと行けた印象。

やっぱりアルターエゴは強化されているんですかね。

BBはフレンドからルーラー借りたら楽だった。

デミヤは無敵貫通と毎ターンチャージが脅威だったが、

残念ながら単体宝具なので、それほどの脅威にならず。

最期はドーピング→HP現象→お亡くなりとまさかの自滅。

奴らしい最後です。

と言うかデミヤはキアラと知り合いなのか。

キアラがえぐいのはエクストラの世界だけのような話があったので、

デミヤが無銘かと一瞬思いましたが、よく考えたらそれ語っているのキアラだから、

多分、どの世界のキアラもアレな奴なんでしょうね。

あと記録残しているのがゼパルさんだったのは驚愕。

キアラ戦に向けてKP溜める為に周回する日々が始まりそう。

ネロが出てこないまま終わりそうなんだが、どういう事だ。