読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSの知名度

職場に新しく加わった方☆

好きな芸能人の話になり、お互い当て合う事に←ちなみに、その方は、星野源さんの大ファン!

ヒントは、ジャニーズ!

大ヒント、めちゃくちゃ若くない!

『ジャニーズかぁ〜わかるかなぁ〜』レベルの方、42才!

『嵐?』

まぁ、そうでしょうなぁ〜

ブ〜〜

『キスマイ?』

ここで出てくる??さすが!

ブ〜〜

『う〜ん…わかった!Hey! Say! JUMP

わかるよ…ブ〜〜

『もう無理〜(_) だいぶん、戻っていいですか?スマップ?』

戻りましたね…世代ですわな。

ブ〜〜

GWにライブに行ったんよ〜て言うと…

『て事は、KAT-TUNではないよね?』

やよね…もう出てきてもよくないか( -_-) ブブ〜〜〜〜〜

それから、5分…

『わかった!NEWSやあ!

 やった!当たった!』

いや!それは、当たったとは言わない!

じゃあ、誰が好きでしょう??

うっとうしいなと思いながらも、聞いてやった(笑)

『待ってね〜名前が…手越君?』

ブ〜〜

『キャスターの人?』

関西で、そこ出てきて名前出てこんか(?_?;

『あ〜作家の…』

きゃあ〜出てこんかった

『あれ!あれ!歌上手い人!』

それ〜それよ!!

まあ、最後に誉めてくれたから、明日からも、仲良く仕事しましょ☆

頑張れ!NEWS