
ホームジム作りたい

また1年振りのログインですが,去年入ったゴールドジムも半年で幽霊会員→先日退会。

だって公衆の面前で恥ずかしくて追い込めないじゃない。

「ふぬわっ!!…ぐあっ!!!!」とかさ。無理じゃん。いくら私でも。

なので専ら家トレです。

1セット24?の可変ダンベル2セットとグローブ,セラチューブ,腹筋ローラー

あとはベンチがあれば結構なんとかなります。

因みにこれはピアノの椅子です。

我が家ではそういうことになっています。

そしてチンニングスタンドを「室内物干し」として購入しようと画策しています。

有酸素系とかは現在マシンがないのでDVD見たり

近所のボクシングジム行ってボクササイズとかヨガ(ただのストレッチ)してます。

クロストレーナー購入を1年以上旦那に反対されながらしつこく粘ってます。

ジョンソンのAndes7i。

あとは最近買った1800*900の鏡がとても便利。

腹がたるんどるけどまぁ,あと7?ぐらい落とす予定なので。

予定は未定ですが。

3?しか減ってないっていうね。

あと常に猫が邪魔。

ハーフラックと有酸素マシン欲しいんだけど

自宅にパワーラックとか買った人いる?