読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日、歳をまた1つとりました。(´;ω;`)

ども、最近特に何も行動してないノブナリです。

SNSの方で忘れていた自分の誕生日を今日知ってしまいました。

本当は年取りたくないので忘れるようにしてましたがダメでした。(´;ω;`)

お陰さまで、今日で38歳になりました。

お仕事も順調だし、趣味もほどほどですが充実しております。

いまだに、花子集めはしてますのて今後も発見したかたはご一報いただくか、5千円以内なら一律5千円で間違いなくかいとりますよ(素体のみでも書い五千円でとりますヽ(・∀・)ノ)

最近はなにはまってるのか分からなくなってきましたが、みたいアニメだらだら観てたり、FGO (フェイトのソシャゲー)にはまってたり、風俗いってみたり(笑)

あとまだやりたいけどやってないことは、千葉勢で久しぶりにぎおん飲みとか、大洗ツアーやったり、なんでもイイのでみんなでワイワイやるのがイイですねヽ(・∀・)ノ

今月は、20 21日連休なのでどこか出掛けたいと思ってるので誰か行きましょう

画像は、最近見つけた笑ったやつ(笑)

では、皆様ご無沙汰の方も今後もよろしくお願いいたします。(*´∀`)