読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の日。

1週間ぐらい前からそわそわしていた季菜。

晩御飯が終わったあと、

季菜「母ちゃん…」

私「?」

季菜「ヘヘヘ…(笑)なんでもない(笑)」

私「(笑)」

というやりとりを5〜6回繰り返したあと、

「いつもありがとう〜♪」ってカーネーションをくれました(*^^*)

一緒に買い物に行ったとき「みたいものあるしいってくる。」と花売り場へ行った季菜。

戻ってきて「2500円って高いわ〜」と私に報告(笑)

「そんな高いのいらんで」というとはっ!とした顔になり「なんにもあげへんで〜」やって(笑)

全然サプライズ違うし(笑)

でも私を喜ばせようとしてくれる季菜はかわいい♪

大好きです(^з^)-☆

ありがとね(^_^)