
回数券買うべき?(・ω・`)

こんにちは。未だに、魂が抜けかかっています。

日曜日の朝、突如、給湯ボイラーが死にました。しかも、我が家はナショナル製という、この世の終わり状態。現在、数社に見積りかけて悩み中。設置の工務店はつぶれてるし、A社は実際来てくれての見積り、B社は現在の機種に照らし合わせた見積り。その差10万円!!

すんなり決められないのは、特殊な素材の配管らしい←二度手間になるか?工具も特殊らしいし。まだまだ、業者探すかな?(_)。

で、現在、銭湯通い。幸い、本物の温泉の日帰り入浴も銭湯も近くに遅くまでやってるところがあるロケーション。助かってます。

やっぱり、入浴回数券買うかな…。ちなみに、札幌市内の銭湯は44湯ですって!(スーパー銭湯のぞく)多いのか、少ないのか、よくわからんが助けてもらってる(T_T)。

大きいお風呂はいいね。